蒼い夜白い月

心のままに。。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

随分長い間ご無沙汰いたしておりました^^;

竹下育男様 10月のカレンダー『オリオン昇る』


随分長い間放置していたHP、
ようやく工事及び転送作業が終了し、
再開いたしました。

また 遊びにいらしてくださいね^^

それにしても・・
私ったら ブログに至っては、
1年以上放置していました^^;

ええっと・・理由は色々あるのですが、
一番大きな理由は、
日記にログインするパスワード・・
忘れちゃったことです(苦笑い)

で 借りてたブログ、
パスワード再発行してもらう為には、
ちょっと手間がかかるところだったのね。

なので(もう いっか)と思い、
簡単に登録出来るブログに変更しちゃいました(笑)

今度は パスワード
ちゃんとメモしておきます^^


これからは もう少しマメに更新する予定です。
が・・できるかしらん?(笑)


米 添付画像は 久しぶりに
  写真家の竹下育男様のカレンダーをお借り致しました。
  今月は 『オリオン昇る』です^^ 
  いつもうっとりです。ありがとうございます。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しいブログ・・ | 蒼い夜白い月 |

この記事のコメント

ようやく。待ちに待った風海さんの再始動・・・・

マイペースでまた、素敵な場所にしてくださいね。

蒼い夜白い月・・・素敵なタイトルですね。
2008-10-07 Tue 21:03 | URL | 空 #-[ 内容変更]
空さん こんばんは^^

さっそくのコメントありがとうございます。

ほんとに長い間放置していたのに、
忘れず覗きにきて頂き嬉しいです^^

タイトル『蒼い夜白い月』は
自分でも気にいってます^^

2008-10-07 Tue 22:34 | URL | ☆風海☆ #VBnl8nzk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼い夜白い月 |
