蒼い夜白い月

心のままに。。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログ・・

もし・・
うちのだんな様に見られたら
凄くすご~く困りますが^^;


うちのだんな様は
かなりお仕事休みが多いです。

で 今日・明日も
連休で 自宅のリビングに でんと。。

いや・・別にいいんですけど・・
お酒を召し上がるまではね。

(そうか。この人酒癖が悪いんだ。
お酒飲んでない時は、そんなに悪い人じゃないもん。)
ということに やっと最近気づいた天然な私なのでした。

お酒飲んでない時は、そんなにイジワル発言多くないものね。

あんまりイジワル発言のインパクトが大きくて
ついつい勘違いしちゃってました(笑)

今夜も 晩酌後から、
ハイペースで鬱陶しい発言連発で・・
(もうイヤ・・)と 辟易中の私。

なので さっさとお風呂に入って、
この部屋から退散いたしましょう。

それでは おやすみなさいzzz


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蒼い夜白い月 |
